スポンサーサイト


@金欠なうでも遊べるから絵っていいね


まあ、いろいろそろえ始めるとやっぱり金かかるんだけど…。

@もりもり生産

1205041

うー☆(16枚目)
(まだスペースも与えられていないのにイベントの名前書いてしまって、ほんとどうしようもない感じ)
遠くからみたらまじで綾波レイです。

1205042

/しゃめいまる\(17枚目)
鳥の羽ってなんでこんなにむずかしいんだべね。

1205043

とちゅうちるの。(18枚目)


イベントにむけて色紙もりもりもりかいてます。コピックの魅力にひかれつつあります。うふふ。
が、所持数的にチルノがラストかなぁ!あとチルノとレミリアの構図ダダかぶりで自分の実力のなさを感じているところでげす。
こんなに色紙かいてどうするんだろうね!売れなかったら東方知ってるくらいオタクだけどべつに東方厨ではない友達におしつけてまわります。(迷惑)

4連休も半分がすぎようとしている。
私はこの祝日の間、お金がなさすぎてコンビニと犬の散歩しかいっていない……(:D)┿━<
ついったーを眺めていたら、「今から●●いってきます!」「なんとかなう!」「どこどこいってきた!」みたいな報告がおおくてみんなGW満喫しているなあとかおもってました。
私も「どっか買い物いこうかなー」とか思うんですけど、街に繰り出す度お金めっちゃなくなる体質の人間なのでこれくらい引きこもりの方が経済的で大変よろしいです。
実際最初の3連休は「買い物いきたいなーでもお金なくなるからやめとこ…」の自分会議とすちっかむの連続でした。

おでかけしてる人はべつにうらやましくないです!!ほら雨ふってるし!!
あ、でもカラオケいきたい!!ヒエエ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
