スポンサーサイト


@若さの暴力。

おでかけライブin札幌お疲れ様でした。
入場したはいいけど、お金なさすぎて何も買ってないです。
お友達が何人かスペースを出していたので応援しにいきました。
作ったラミカほぼ売り切れたり、Ibのイメージストラップという最近のトレンドにのっとりすぎな作品とか出してたりして、なんかもうさすがでした。
あとはワイルドタイガーとかブラマジガールとかめっちゃ背高いゆうかりんとかいてヒョエーとなっていた。

私は前日から友達のイナイレホモ原稿を手伝いにいってました。
トーン貼り非常に楽しかったです。マステを切り貼りするのと同じ感覚で作業できました。
トーン貼るのうまかったから、私漫画家になるね。

泊まりはないとおもうって言われた後にやっぱ今日泊まりだわーといわれたり原稿がホモだったりパソコンを開いたらブラウザがIEが3つ開いてあって1つは作業用BGMでもう1つは調べごと、最後のウィンドウは10タブにわたってブクマ候補のピクシブページがひらいてあったり、
(むかつくからぜんぶ閉じてクリーンアップしてやった。1,4GBゴミがでていた)
それと原稿がホモだったり、原稿がホモだったりしたのでSAN値下がりまくりでした。

(san値って言葉を一度つかってみたかった)

夜ご飯と朝ご飯いただいてしまったのでブースカいうつもりはないんですが、
もう二度とアナログの原稿は手伝いたくないし、時間にルーズな子の原稿はしんでも手伝いたくないし、原稿がホモだったらなおさら手伝いたくないなあと思いました。

遊ぶ約束を睡眠でブッチしたり、いままで間に合ったことのある最短時間でものごとを計算する人間があまりにも新人類すぎて私はどうすればいいかわからない。

課題おわってない
しにたい

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
