スポンサーサイト


@しらない音と知らない色

@懲りないますて

1205071

春だしゆゆこ描きました!!頭の肥大化がとまらない
わざと加工してますが、本物はもうちょっと淡くてソフトなトーンでまとまってます。
でも肌は最初っからこれくらい気合い入れて赤みいれたいよね。いつも踏みとどまってしまう!
失敗をおそれたら負けなのにね…

ざふぇすでフリーペーパーになる予定です(^-^)
フリーペーパーは一回つくってみたかったんです(^-^)
っていうかべつにフリペ描くほど喋ることってあるのかなぁと思ってたんですけど、以外とありました。
もう本文もできてて、あと印刷すればいいだけですが、公表したらペーパーの意味ない気がするので当日までの楽しみということで!
カラーのフリペってちょっと豪勢でしょういいでしょうふふふ(:D)┿━<
紙もこだわりたいけどコストェ……ちょっと高い普通紙かってこようかただのコピー用紙でとどめるかまよう…

そして今日!!ざふぇすたの入金を終わらしてきました!!ヒエー
体調不良でオエエいいながら800円を仕込んだ次第です。
頭いたくて口内炎できてお腹痛くて腰も痛いとか、こんなトイレとのコミュランクアップチャンスはなかなか無いwwうけるwwごほほwwwwww
そして痛み止め一錠で9割治るから人間って不思議…じゃなくて科学の力ってすげー!

あ、めっちゃ話飛びましたが桜前線(ほぼ)最後尾な北海道にもついに桜が咲きました!!
同じ街の中でも学校の周りは先週がピークで、家の周りは今がピークな印象をうけました。
写真とりたいのにGWはひたすら天気が悪かったので明日の放課後こそチャンスだと考えてます。
うまい写真とれたらブログにうpしたいですんぬ。撮れなかったらまあ、次があるよ。

ほんとどうでもいい話ですけど一ヶ月前よりすこし顔の丸みが撮れた気がします
この調子で体重6分の1くらいになってしまえ!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
