スポンサーサイト


@ざふぇすたお品書き


@東方ざふぇすた第4幕当選しました!

ざふぇすた4に当選しましたー!
イベントに参加するのは第参幕ぶりです~楽しみだなぁ!

スペースは【ルーミア②】です。
おっきいもこたんが目印です(後述)。まってます!

1205092

こちらすげー適当なサクカになります。
グレースケールだから小傘のオッドアイがわからんちんだったり、
文字の配置に苦労したりしなかったりだった記憶があります…
まあ、舌なめずりしてるサクカがあったらうちです(:D)┿━<

(前もどっかで言ったと思うけど神居はカラーカットなのでマステをだな……ぐふふ)

真新しいモノはないですけど色紙がんばってます!
お品書きの代わりになるかわからないけれど、ピコサークルながらに色紙のラインナップでも晒しておきます。


@今のところ5枚完成してます

1205093
右上1枚は売約済です(:D)┿━<
パチュリーは微妙に傷をつけてしまったため言い値で売ります。
引き取ってやるからタダでくれ!って言われたらタダにします。
他にも当日になるまで頑張って増やす予定です。

@でかいもこ
1204301

でかいマステもこ!看板代わりです!
値段きまってません!気になる方は当日声を掛けてください(:D)┿━<

1205094

うー☆(普通の大きさの色紙)との大きさの比較。
誰からも声がかからなかったら、じゃんけん大会があったら引き渡したいと思います。
(今回もあるのかな?)

これ以外にも、ポストカードも新着がある予定です。
それとそれと、カラーのフリーペーパーもあるので用事ない方もペーパー奪い去ってやってください。
そんな感じです!
当日はルーミア②でお待ちしてます('ω')ぶひー!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
