スポンサーサイト


@ぶちころす!

@炎ぶわっくちもとにかっ



サイズおっきすぎていくら縮小してもどうにもならんのでピクシブから。
マステで天子つくりました!
もこたんといい天子といい炎ぶおおおなイメージの呪縛から解き放たれることができません……
他のキャラより使う色がたくさんあるので、普段よりカラフルで楽しそうに仕上がったと思われます。
フランとかも楽しそうだよね(:D)┿━<

そしてニカ顔の呪縛からも抜け出せません。死ぬんじゃねえの。
ここ最近描いたキャラだいたいおなじ顔してますから……
普段は片目つぶってごまかしてた何かが、イベント前になると死ぬほど気になってしまって鬱になるサイクルってどうにかならないんですかね。
そうだ絵をかこう!!

そろそろペンタブに切り替えて行かなくちゃね。

あ、それとTOPの霊夢を3頭身霊夢から2月くらいに描いてた霊夢に変えてみました。
一気に攻撃力高くなった感がすごい!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
