スポンサーサイト


@ペルソナ3クリア&総記事500達成


@P3Pクリアしました

120519_0054~01(1)

うおお!ペルソナ3クリアしましたー!
P4が流行る中時代をあえて逆行するのはPS系のハードをPSP以外に持っていない&お金がないから。そんなことはどうでもいい。

すごく面白かったです。中古で2500円でかってきて、つるっとさらっとクリアするつもりだったのですが、60時間も一週にかけちゃったぜ!!
普通のクリア時間がどれくらいなのかは知らないけど…

ラストはレベル80台あって仲間も70前半だったのでまったくヒヤヒヤすることなくニュクスさん撃破。いやイージーモードだったからだけど!
アイギス、ゆかり、天田君でクリアしました。貫通属性ェ……


正直フェスやりてえ…
…まだ女子パートが残ってるのでしばらくお世話になります。2週目は明彦とかコロマルとか使ってあげたいなー。
あと名前は検索してデフォルト名使いました。
それと女の子の名前を「主人 公子」にするのが嫌すぎて結局「有里 渚」にしてプレイし始めてます。プリキュアのあいつからとったよ。どうでもいいか。
こういうのってカタカナ系の名前だとわりとストックがある(普段いいなと思った名前を書きためてる)ので迷わないけど、日本人名は迷うね?
なんとなく綾乃にしようと思ったけどリア友にいたからやめたとか内緒ね。


@総記事数が500記事達成しました


ブログをぼちぼち続けていたおかげさまで500記事を達成しました!
一時期モチベ的にどうなるかと思ったブログですが今はすっかり習慣になりました。
毎日見てくれてる方有り難うございます~(:D)┿━<
ブログ更新しましたー!のツイートを流して、次の日おきたときにカウンターをチェックするのが割と生き甲斐です。
今年に入って「毎月10記事更新する」という目標も今のところ達成なうなので、これからも応援よろしくお願いしますっ!


といってもほぼ爆破したので3割くらいしか残ってないんですけどねー!
なかったことにしちゃったのはしょうがないので、これからもっと歴史あるブログになるよう努力します。
まあ、ほぼ毎回絵をあげてたりとか、文字数がけっこう多かったりとか、
150記事ちょいしかないけどボリュームはあると思うよ!

とおもったけどだいたい自分の為にかいてるからそんなことないかも。
私はわりと人のどうでもいいことばっかり書いてる記事とか読むの好きです!
逆に嫌いなのは毎回ネタがないです。でしめくくる記事です。ピンポイント。

あ、やばい嫌いなモノを主張して記事終わっちゃった!ぺろっ

(ざふぇすた4はルーミア2です。当日はお待ちしてます。)

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
