スポンサーサイト


@Snipe meeeeeeeeeeeeeeeee!!


@こがさかいてます。


120525_0612~01

もみじ2枚とは別にこがさかいてたりしました!
下書きとか線画を有る程度かいて放置する病気にかかってます。深刻です。

こがさのスペカの名前がすき!

もう一枚神子とか描いてたりするんですけどそれはもうすこし書き進めたらうpします。
あー色紙の複数同時進行ってほんと良いことないってこと判ってるけどやっちゃうよね…!

一時期狂ったように買った100均色紙ももう少しでなくなります。やったー!買い足そうー!
しかし百均色紙は端っこが曲がりやすくて不安を覚える。
ざふぇすで頒布したものにも端っこがぐちゃぐちゃなのぜったいあったと思いますすいません……

っていうかこの色紙といい椛色紙といいどこで頒布するのか私がききたいレベル!!
なんで私はイベント終わったのにかいてるのかしら?無様ね。

今週末、一眼レフをもっていくかどうか迷います。
会場内でもそうだけど普通に屋外とりたい……あ、でも外を移動するとき全部夜っぽいからな…やめようかな……
2年生になって撮影授業を選択してから、じわじわとカメラ女子に成り下がっています。
先生に撮った写真をみせても私がこれ良いなーと思ったものと全然ちがうものをピックアップしてくるので、やっぱプロはちがうなーとぼんやり思ってる。

今日は学校のち飲み会のち荷造り。

こめんとをかえすよー
>そらゆきさん
えっイケもみのほうが好きなんですかー思ってたのとちがいましたーやだー!!嬉しいなーやったー!
絵描きだけでなくレイヤー勢も個性出ますからねー特に男性の椛はかっけえっす!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
