

@ギガブレイク!!


1205262
ざふぇ4で頒布したペーパーの文字あり
余裕でごっつ宣伝してますが、ざふぇすたも行って例大祭もいくような欲張り野郎はわりと少なめのようなので効果は薄いね!
(なぜ少ないかわかるというと、運営さんがビンゴ大会のときに「来週は例大祭ですね!」行く人いるんですか?挙手~みたいな流れがあったので)

1205261
ついったーにあげてたブラシであそんでみたな感じのやつ
リアルすぎて私の絵柄とはあうまい

12時間後に飛行機のってるとか緊張するわー
窓側だからめっちゃ楽しもう…!

くどいようだが宣伝記事を貼っておこう!
しみ茶さんのみそこんどるで売り子します!

友達がモーパイのOPをカラオケで歌いやがり、それが私の頭にこびりつきやがり、気がついたらiTunesでポチってました
訴訟

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
