スポンサーサイト


@例大祭いってきたよー!1


@まずはおつかれさまです。

ヒエー例大祭おつかれさまでしたー!
人がすごかった!たのしかった!





っていう小学生並みの感想だけじゃ満足しないので、ペンタブを走らせてレポートかいてみました。何日かおつきあいください。
あ、漫画じゃないです。物好きでくそヒマな方はどうぞ。
私の字よめるもんならよんでみろ(挑発)
1205281

3行でせつめいすると

だらだらしながら
人生はじめての
ぼっち飛行機

です 続きます

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.05.28 20:44
お疲れ様でした!
私もいつか例大祭にいってみたいものですなぁ…
仕事がなければ…あと金、時間あれば…
良い思い出になったことでしょうw
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
