スポンサーサイト


@例大祭いってきたよー!その2


1の続きです

@例大祭レポート(≠漫画) その2

例大祭9レポ2

すげー字汚かったり、全体的にやや右上がりだったり、あと数字間違えてますが、ご容赦ください。
っていうか手書きにして画像でのせる意味はとくにないんですけど、
強いて言うならペンタブで字書く練習にはなります。
手ぶれ補正を2くらいにおさえるとよけいなハネがでないのでなかなか…でも元の字が汚いからね……

っていうかレポート的には例大祭まだ始まってないです!!
ほんっとどうでもいいことばっかり喋ってるのでこの遅さです。
まあ次で会場内のできごと喋ると思うんで……。はやく戦利品の紹介とかしたいよー
>せいさん
わーおつありですー!
来年就職できていれば私も例大祭参戦したいっていうのが全体的な感想でした!非日常すぎる…
すげー無理やりスケジュールだったんですけどとても良い経験でしたっ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
