スポンサーサイト


@提出ラッシュ


@もろたで!

120603.jpg

売り子として毎回手伝ってくれてる方からゆゆこ缶バッジもらいました
ちょっと前にとらのあなでガチャガチャとして設置されてたやつらしいです
コンプするまで回したらしいので、回せなかったみんなは彼のせいにしていいと思います。
コンプガチャっていうのは数々の犠牲を払っても、一部の人しか幸せに出来ないね…。

絵でも写真でも画像を保存するときは6桁でその日の日付をつけるようにしてるんですが、もう六月なんですね!ファイル名の管理で日付の移行を実感するもなか
あがが5月分のデジタル絵描いてない…今年の目標一つ潰してしまった……
これ以上穴を空けないようリカバリしていきます。


そういえば2月くらいに騒いでいた謎の皮膚病が再発しまして。
皮膚病と言ったら雰囲気で深刻そうに見えますが、たぶん一番近い症状はじんましんかも
なんで多分って言うかというと皮膚科にみせても明確な答えを教えてくれませんでした…

前回は腕と足だけだったんですけど今回は背中にも進出してきました。それにあわせるかのように顔の肌荒れもすごいです。これから肌でる季節なのにえぐいなー。

なんつーかせめて原因がわかりたいですよね。紫外線なのか冷やしすぎなのか周期的にそうなのかガンなのか。
でも前回治ったらなにもなかったかのように肌綺麗になってくれてるんでしばしの我慢かなぁとも思います。

話わりと変わりますけどそろそろ顔にニキビができても名称が「おでき」にかわる年なんじゃないかとおもうと恐怖におののきます。
最近1人でお店はいったら「灰皿おつけしますか?」って言われます……そんな風にみえるかー!と言いたくてしょうがないんですけど、制服もきてなければ来年2月でお酒解禁の身。
それはつまり煙草も同義であって、うわぁ自分子供じゃねえんだなーって思わされます。

こないだも(ずいぶん前だけど)駅前のビラ配りのおねーさんからビラ受け取ったら「22歳~88歳の全ての女性~~~~」とか書いてあってちげええええとか思う19歳ですが、そんなもん周りから見たら大差ないよね!
いや老けてみられてるからしょげてるとかそんなんじゃないです。決して。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
