スポンサーサイト


@れいじゅ…さーう゛ぁんと……

@写真うpうpうp

120610_1404~01
太子さん
例大祭行ったときに暇つぶしで線画描いて、こないだマック行って仕上げました。
店内の照明があまりにもオレンジすぎてまともに色を選べている自信がない
そもそも色数がたりない 全体的にひどい

mini_120608_16480001.jpg
友人とななず行きました 人生はじめてだった
普通においしかったけど席の関係もあってか周りがガールズトーク(爆笑)でもりあがりすぎててうるさかった
きっと座席運と時間帯の問題なんだろうけど、もっと静かなところが良い。
ここのお店の名刺とメニュー表がすごく洗練されててかっこいいからみんなもらいにいくべし。
それにしても1人じゃこういうお店には絶対に来ないだろうから、行きたいところをたくさん知っている、提案してくれる友人に恵まれて非常にありがたい。です。
パフェといえば雪印の超巨大パフェたべてみてーな。太刀打ちできないらしいけど。

以下あまりにもはずかしいので追記へ。
DSC_0122.jpg
マスター集合。

オフ会の写真じゃないよ。でもマスターが集合しました。

どうやってやったかをざっくり説明すると、
レーザープリンタで出力したものに除光液をぶっかけて、印刷面にこすりつけるとトナーが写って転写できるんです。
(この技法のまともな使い方は、インクジェット印刷にくぐらせることができないモノに転写する、とか。)

それを悪用して、だれかが手の甲に印刷し始めたのがヒートアップして、このざまです。
予想以上に肌に綺麗に転写できるのでテンション高めにノリノリで転写されましたが…
…精神的に痛すぎる……つらい………

なにがひどいって私はこの場では人数調整用であり、Fateを1話しか見てない人間ってあたりがクズです。
ガチで好きな人にはこういうスタンスがすげーむかつくってことは判るし、非常に申し訳ない。
あと反転して出力するのをわすれてたりとか、全体の出来はいまいちだそう。


でもでも、これは手に何かあるキャラのコスプレにフツーに使えそう。
しかし私みたいに、別になにか有るわけでも無いのにやったら一生中二病です。

Q:「どうやったら消えると思う?」
A:「やっぱり令呪使い切るしかないな^-^」
たぶん石鹸で落ちます。
ちなみに今日の帰り道は左手を隠しながら帰ってきたというのは言うまでもない。

それとそれと本当に仕方ないことなんですが、最寄り駅まで自転車通学をしているだけあって、こうして見ると肌の色がずいぶんちがうのでへこみます。ひ、ひとりだけ人種ちがう………あ、私手前のバーサーカーです…。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
