スポンサーサイト


@みょんみょん

DSC_0141.jpg

東京でとらのあなに行って収集録を買って帰って
札幌であけてみたらなんとみょん2人目でしたって話はしたようなしてないような
多分twitterでしたような

ちょっとカメラを使う機会があったので撮りたかったシチュをぱしゃ
剣を構えて向かい合ってる写真が撮りたかったご様子……フレーミング……

手前のみょんは後頭部に傷がついてしまってたのでフォトショでけしました(:D)┿━<消すのへたすぎわろた
しかし頭から伸びているものが見えるとやはりかっこわるいですね。
フィギュア撮影上手い人は尊敬します。

そしてやはり1人でいいからフィギュアほしいなー…
1人でいい1人でいいって言いつつ、はまると聞いて怖がってなにも買えていません。
腹を決めてないので七千円とかも用意できずゲーセンも通わないのでなにももっておらず。
ちなみに東方以外だったらベリオ装備♀の子欲しいです!リオレウスも。さやかちゃんも欲しいかもですがワンピースだと2年前のフランキーとかが欲しいかもです。アイギスもほしい。

あ!チラと後ろ見えるフォトフレームに入っているものはすぎもとケンシロウさんからいただいたとじざらこ絵です。
手頃なサイズなので机にかざっております。癒される…。

キャー遅刻遅刻ゥ

Comment

リトラ | URL | 2012.06.13 07:10 | Edit
可愛いみょんを撮ったと聞いて飛んできました~
何か格好いいですね~
私も東方のフィギュア欲しいですね・・・

p.s勝手にリンクを作りました^^;
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
