

@みちがえた


@コピックの使い方教わってみた!

120614_2029~01

私のコピックの技術があまりにも低いので友人に泣きついたら簡単な講座を開いてもらえまして。
何年もさわってる方なので手際がよすぎて、うますぎて参考にならねー!状態だったんですけど、できるだけ真似して描いたのが上の椛です。
肌の赤みを前よりずっと表現できるようになった気がします。先輩すげーっす。ヒエー
実は色が微妙にはみ出てたりするんですけどご愛敬で。
肌以外の所とか色の冒険の仕方とかまだまだですがうむ

ちなみに色塗りの所要時間は1時間くらいです。

参考までに前回↓
120610_1404~01
そういえば紫ちょっと買いそろえたいと思ってたんだった。色が少なすぎる。

Comment

リトラ | URL | 2012.06.15 18:19 | Edit
ビフォーもアフターもどちらも上手いですよ~
私なんてまだベタ塗り状態ですから・・・orz
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
