スポンサーサイト


@おうのーべる

120617_1.jpg
かっこもみ
一日放置して塗ったら手があっちゅうまにくさりました。毎日触らないとだめですね

AvmQ98mCAAAi9ed.jpg

ふたつならべてみた
こうやってスペースに対でならべてセットで●●円!とかやりたいんですよ……
自己満だけど……次のイベントいつかしらんけど…
言ってもあんまり信じてもらえないかもしれないですが、
かわいく、かっこよくのコンセプト違いなだけで性別チェンジとかじゃないです!!
椛だから許されることだよ。しらんけど。


昨日今日と100km運転してきました。やっぱり父の実家に行きました。
運転してお手伝いしてご飯があたってすげーゆっくりできましたまる。
まだ緊張してるのか運転中は非常に視点が近くなってしまうので、カーブに反応出来ないことが多いです。大きめの車のってたので急カーブまがりそこねたらえぐいことになります。
こうしてスピード結構出してるのにどうしてかやっぱり煽られるもなかさん。
田舎道ストレートコースだからけっこう出したつもりなんですけどそれでも。
北海道のドライバーは乱暴者が多いとききますがうむやっぱりそう思います(ほかの地域ぜんぜんしらんけど…道路が大きいからでしょうか)
そういえば人生はじめての追い越しも2回経験してスキル上昇の手応えはたいへんよい感じです。まあついったーで!乗りますって毎回宣言してるようじゃ!!にわか丸出しですけど!!はやく初心者マークはずれろー

というか免許取得してからMTに2度しか乗ってないです。ATすげえゴーカート。
(ディスってますがMTにのったとたん交差点ど真ん中でエンストします)

あ!TOP記事チラリとかえてみました。
ヒマでしたら追記までポチってよんでみてくださいね。


っていうかバナーとかの設置の仕方が本気で自信がないので、間違ってたら優しい口調で拍手で教えてあげてください
当方タグが大の苦手です…
>リトラさん
みょんのかわいさでなんとか画面が保たれてますがもっと魅力を引き出せるよう撮影したいです!
おたがいがんばりませう(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
