スポンサーサイト


@う く らいな たべたいな

@ムラサかいてます

120619.png

こんなのでブログ更新しようとしてることは恥だとは思ってる。すこし。

1ヶ月のブランクをえてひさびさにペンタブにさわっております……最後にさわったのは例大祭のレポートだったような気が!あれは絵をほぼ描いてないのでほんとに魔理沙ぶりです。

っていうか わかってたけど おなじほうこうの かおしかかけない
ペンタブに ふれないことで よくないてくせに はくしゃがかかる
ただでさえ さえないえを  もっとすさませて どうするつもりだ

相変わらずのガリ描き……ヒエエ
みんなのメイキングとかみてみたいけど私より効率悪くやってるひとはいないと思う!
何せデータはスキャンするけど最終的に全部描き直してるので…
スキャンしてなぞってこの線画くそじゃねってなってラフかきなおしてからだかいてそれにあわせた服かいて反転して絶望して描き直してってことを満足するまで繰り返してます。

文章に書いてみるとおもったより普通だった。

んでもって服が苦手です。やっぱり展開図とか見ながらかいた方がいいのかなぁ…
こういうところでコスプレ作ってる人って強みがでてくると思うんですよね。私もするか!くそが!

このムラサは涼しいかんじの絵にしたいなあとおもってます(:D)┿━<
六月=梅雨だからこがさちゃんでも描くべきだったかしら……。

わるい おとなに あったら すぐ おれにゆえ!!

あ!トップ記事にブログランキングのバナー貼ってみました。
なにか心が動いたらポチってあげてください。
しないのも可。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
