スポンサーサイト


@そしてあっという間に子だくさん

@検索キーワード!

アクセス解析の検索キーワード欄をいつかネタにしてみたかった…!
とりあえずここ3か月分くらいのものをうpうp!

検索キーワード4

検索キーワード5

検索キーワード6月

はい。
まず全体的に嬉しいのが検索されてる件数がじわっと増えてきてることです
まあ私のブログで答えを得たような方はいないような気もするけれど…な……

そいで「東方 もなか」は完全に悪友のステマというか仕業ですね。
ブクマするのがめんどいとかそうでないとか??というかこのワードでぐぐったら一番上にでてくるのがすげーおもしろい

というかたまにわけのわからんワードでここに来る方がいてそれもまたクスっときてましたとさ。
昨日のブログ記事のタイトルでぐぐってる人はピンポイントすぎてこわいけどな…。

他にももっと過去にさかのぼったら「東方 マスキングテープ」とかあってですね……ほほう…!
最近忙しくてできてないですが神居までには…神居までにはぁ…!
神居祭には巨大色紙またもっていきたいなあ^w^

そうそう。昨日でブログを更新停止してたのをまた更新しだしてから1年たちました。
まあ月別カテゴリのリストをざざっとみればわかる&しょっちゅう話題にのぼるのでご存じかとおもいますが
高校卒業してからここを半年放置してた時期があったんですねー。

去年の今頃は萃香で更新を再開してたご様子。
(このころの文体気持ち悪いと思ったけどあんまり変わってなかったわ…)


@アクマの四十分切り

とりあえずここみて


四月から最寄り駅に行くまでのバスにのらずに自転車通学してるんですけど、最初は一時間かかったんですね。
それが五月くらいになると50分とかになって、
今では四十分を切る結果になりました!!
筋肉がついたのか、力の加減を覚えてずるくなったのかはよくわかりませんが
とりあえず魔の四十分切り成功しました!!
自分のなかで目標だったのでうれしかです。だっさいんですけど帰宅部現役引きこもりにしては。
あとはこれを保持するだけです。できれば35分代突入したいのですがそれはもう少し時間かかりそうなので当分は保持の方針で……

ちなみにこれ前も話した気がしますが、
最寄り駅から自分の家までをグーグルマップで調べさせたところ5,5kmありました。あと帰り道は半分坂道で構成されてます。くそわろですね。40分切りの保持がんばります。信号にひっかかるか否かでもかなりちがうんだけどね。

Comment

アネシス | URL | 2012.06.21 21:15 | Edit
ども~ 元リトラです。
FC2に移転&ペンネーム変更しました~^^;

意外と想定していないワードがたまに入っているので面白いですよね~
私の旧ブログの方も車関連の検索ワードが多くて焦りました^^;
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
