スポンサーサイト


@じしんはかい!

@ポケモンかいました

1206232.jpg

W2予約しててあっさりゲット
相変わらずゲームタイトルの後ろの方を選ぶポリシー

120623.jpg

うわああああ手写り混んでる&なにもかもめっちゃ汚い^p^
PTこんなんです 今2つめのバッジ手に入れたところ
あと最初のポケモンはポカブに。前回しっかりミジュマルだったし「最初は水タイプ」のセオリーを破ってみました。
名前は付ける派なのにフシデゲットしたときBボタン連打してしまった…姓名判断士はどこだ……

ニックネームの由来はたしか
ガルシア:メタルマックスのモブキャラからとった
ジャスパー・ホーレス:とあるディズニー映画の悪者2人から。雰囲気でつけた
ムスタング:エレキブル→エレキギター→けいおん!→ギーtムスタング!
みたいな。
わりと脈絡なし&カタカナだったらなんでも良い感がやばい。
最後の由来は思考回路がちょっとアレですが(もう少しでフェンダーになるところだった)基本は映画とかゲームの登場人物とか俳優からとったりです。あと車とかからもたまーにあるかも。

ぶっちゃけガルシアっていう名前は気に入りすぎてモンハンにも世界樹にもいる。
調べたらスペインでもっとも多い名字って出てきたんだけどポカブに「佐藤」ってつけてるようなもんですかね。やだなあそれ変えないけど。

課題おわら

>アネシスさん
了解でーすリンクはりかえておきますぜ(:D)┿━<隠れ生活は大変ですの

Comment

アネシス | URL | 2012.06.24 06:23 | Edit
ポケモン買ったんですか~
私は今回はお金が無くて買えませんでしたが・・・orz

ニックネームってなんとなく付けたくなりますよね^^
うちも前作では一部のポケモンの名前が車の名前でしたからw
ちなみにムスタングって友人曰く元々は戦闘機の名前らしく、
その名前がギターや車の名前に使われるらしいですよ^^
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
