スポンサーサイト


@さかなかいたよ

ギャラどす

うおおお線画消えてるううううきたねええ
精神汚染がひどいのでギャラドス描きました。悪い顔まじ癒されるー

(プロフ欄の霊夢と並んだときの「あーおんなじ人が描いたっぽいわー」感がすごい)
>アネシスさん
私もかつかつの状況で購入しました。明日通学するときにCGEARをオンにするのが楽しみっす!
車とかはネタの宝庫っすね^w^なるほど戦闘機もねらい目かなぁ…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
