

@色つきか否か判断する前に夢が終わる


120628.png

UHYOOOOなおしたいところいっぱい

最近みた夢まとめ

慧音のコスプレをして例大祭規模のイベントにいく
そのまま飛行機に乗って札幌に帰る
マクドナルドにはいると好きな絵師さんを発見したので話しかけたら「名刺も無しに挨拶とな?」と言われる

insstagramに登録してアカウントを取得したら、入力した本名がついったーに流れてフォロワーさんから「もなかさんってxxxxxっていう名前なんですねーかわいいなあ^^」って二、三人から言われる
(寝落ち前後でついったーやってたので現実との区別がつかなかった)

町を歩いてたら片言の韓国人のおばさんに「もなかっていう人さがしてるんですけど、その人に70万渡したいんですけど、もなか(呼び捨て)ってどこに住んでるかわかりますか?」→わたしです(^0^)って言おうとした瞬間に夢終了

タイヤショベルで町を暴走。何度も事故りかける。
工事現場のおっさんの1人に専門の講師がまじっていてお説教を食らいかけるも青信号になったのでそのまま走り去る。

夢の中まじフリーダムすぎるぜ……

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
