スポンサーサイト


@USBおれた


絵あげれてなくてごめんなさい!!
最近は学校で人のカッターを借りまくったり、
爆乳女が爆走したら右乳と左乳が違う方向に揺れるのを発見して戦慄したり、
男子高校生が3×2で固まって自転車で走行してて邪魔だったり(てめーら世界樹のパーティかよ!!!!)
朝から東方の痛車とすれ違ったのに動体視力がクソすぎて認識するのに時間がかかってよく見れなかったり、
帰り道に魔の35分切りをキメたり、
疲れすぎて3日連続で自分の部屋で寝れてなかったりしてます!

そんな私にも嬉しいことがあって
部屋の掃除してたらなくしたと思ってた給料(3万)とmicroSD2GBを見つけたりしました!!
まあIlllustrator代金にほぼ全部消えるんだけどな…!
それでも学生だからやたら安く買えてるって事忘れちゃいけない。
もし全部フリーに使えてるとしたら、
3DSの赤かVitaか服買います(^ω^)コピックも買い足します(^ω^)でも画力は金では変えません(↑ω↑)


気づけばもう6月も終わりです。6月はじまったなーあーとやってたらこれです。
やることも大してやっていないのに大事なものはとことん忘れております。
たとえば、
神居祭一次締め切り

うおおおおお忘れてたああああ!
水曜日くらいに「締め切りだぞ金曜日までだぞドラァ!」ってメールが来て、
「うわぁあーそうだった!一次までに申し込みしなきゃ!」ってなり、
「なんかいそがしいしサクカ土曜日に描こっと(^ω^)」(※実際描いてないですクズ)ってなって、
一次逃しました。素でこれをやりました。
こいつの曜日の概念くそじゃね……
そんなわけで今さっき申し込みしたところです!入金しなきゃなー!

やりたいことは一杯あるんですよー
また無配作りたいし、参加してるものもあるし(まだ手つけてねえよやべえええええよ!)
なによりもうちわ作りたいですうちわ!!
テイセンホールは冬でも暑いですからね。なによりもまず自分で使いたいです(:D)┿━<
でもこないだ100均でみたら1枚100円だったなあ。せめて2枚で100円…。
それとL判サイズの頒布物も作りたいしな…
あとマステ色紙。看板用にでっかいの最低1枚は描くもんな!な!
ぐおおおそれと名刺の依頼1枚きてるのでそれも…夏休みになにか1つでも用意できるんだろうか……

ひきこもって東方絵を描く日がほしいね!明日はフィールドワークじゃー!カメラの充電しておこう……どこにいこう…

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
