

@あなたの町の怪事件

写真(1)

CDジャケできたー!
チャンプルです シンプルです

もう7月ですねー!折り返しましたねー!
新年の目標は10記事更新だけは達成できている模様です。いえーい
が、6月はやたら日記カテゴリが潤うようなことになっております。
4割か5割くらいは日記カテゴリだったような。実際あまり絵を描いた手応えがありません。
私ってもしかして忙しいんじゃね???
気のせいですね。絵を描けない理由を課題のせいだけにはしたくないです。
とりあえず4日連続で疲れすぎて、自分の部屋にたどりつけずに居間で寝るとか情けなさすぎるのでなんとかしたい。
話ぶれた。とにかく7月以降も日記カテゴリを潤わす結果になっても10記事達成したいですね!あと半分!

実は日曜日は札幌を体力無いなりに練り歩いて写真とったのでちょっと写真ネタがあります!
整理しだいまた日記カテゴリにアップしますのでしばしお待ちを。日記が潤っていくううう

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
