スポンサーサイト


@焼き鳥パンデミック


@うおおおおおおおおお

先日学校祭でした!
パニックになるほど焼き鳥焼いておりました。
完売したあとはクラスの子とかでフェスミッションをしておりました。
みんな進みすぎワロタ!そんな私ももう8つめのバッジゲットしてプラズマ団をいじめているところです。

で、学校祭の打ち上げしましたー!
カラオケ行ってベボベだのボカロだのなんとかだのをだらだら歌っておりました。
んでみんな絵描くのが好きな人間のあつまりだったので
カラオケで自分がすきなキャラをくじ引きして絵を描いておりました。
つまり狂ったように東方ばっか描いてる私でも別のキャラを描く機会です!
そんなわけでカラオケ内で描いた絵うpうp。

※他ジャンルを知らぬのに平気で描いております※

120704_1732~01
なのはのヴィータちゃん
装飾が合っているか不安

120704_1748~01
KOF 八神庵
男性キャラをせがまれた途端にくそみてーにくそになります
(というかあとで検索かけたら外見がわりと間違ってて落ち込んでる)


初見キャラはみせられた画像が全てなんでしくじってないかどうかわりとおなかいたいね。

120704_1820~01
エド!
まよわずにいいいこのあいをおおおおおしんじいきていゆうくうううううう

120704_1856~01
さやかちゃん!!笑顔!!!!
さやかちゃん可愛いよー(↑ω↑)
地元のおでかけライブうろついてもコスプレしてる人みたいことないよー(↑ω↑)

どうでもいいけどまどマギのコスプレしてる傾向は
まどか:可愛い
ほむら:多い
マミさん:素でおっぱいがでかい
杏子:よく見たら男性
さやか:いない

だと勝手に思ってます。ヒエエエ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
