

@さんを消してあげる!


@ムラサの線画!

ムラサの線画がやっとできました


0707ムラサ線画

ところどころ拙いところありますが一応形に……全身を描かなきゃいけないルールに縛られてる感
今回始めてペン入れレイヤーを使って線画かいてみました。
ペン入れレイヤーで線をざっくり引いて制御点でちょいちょい直して普通の鉛筆で強調の線ひいております。
感想はすげー使いやすい!イラレのパスなんかよりぜんぜん可愛い!
いままで線画にほぼ1日かけてたのですが、
今回は午前に線画の作業はじめて、午後にはもう色塗り始めてました。時間の節約すごい。
目とかは最初っから普通のペンで描いてますけどねー!

本当はミリペンでペン入れしてスキャンしてゴミとばしたらそのままつかえるような線をひきたいんだけどね。

hyahha-.jpg
あんかけ焼きそばかおいしいエビの天プラたべたい。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
