スポンサーサイト


@先へ進むだけでいい~

120710.jpg

表紙が無地の落書きノートにポケモンぎっしり描きました
たまにこういう引き算とかしらんしwwwwみたいな絵描きたくなります。

最初ぎっしり描くつもりなかったのでトランセルが真ん中になるというわけのわからんことに
あと見て描いたのとそうでないのあるので完成度の差が激しい
スターミーとリザードンがそこそこお気に入り
楽しかったのでまた気がむいたら描きたいですね
(つーかポケモンの選び方が初代と5世代が多すぎて昔赤・緑やったけどBWでもどってきました臭がやばい。ダイパ以外はほぼぜんぶやってます)

というか東方好きじゃなかったらポケモンで絵描いてただろうなとか思ったりです 描いてて楽しいので
じゃなかったらFEとかに走ってたかも…?どっちにしろゲーマーです

最近はアヘ顔ダブルピースってほんとのところギャグなのかエロなのかを脳内会議してたら家に到着してました
あと人生初サブウェイを食べたんですけどなかなかうめえ
ああいうのカスタマイズできる人になりたい 今度野菜全部増量してみよう
好き嫌いがそんなにないっていうのは誇れるなあと 好き嫌い激しい友達とご飯食べにいくたびにおもうよ!


ムラサはもう出力してもいいくらいにほぼ完成しております…次回には……
去年の8月のムラサとくらべてほほおってなってる(仕事しろ)
きっと去年もだるだるに暑くて船幽霊だし涼しい色だし、ムラサかこうぜ!
みたいなムラサを描く理由が今とほぼ同じだったのかなーと思うとむねがあつくなりますね。
このムラサおわったらいい加減ページを…一次には間に合わないだろうなーとか思いつつ。

120710.png
こういう画像つくるたびに
「実力振り返りたがって伸び悩んでるのから目を背けたいんだろうな~クズだなあ(^~^)」っておもってます(^-^)

あ!それとですね!!拍手いつもありがとうございます!!げんきでるね

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
