スポンサーサイト


@先は地獄

120711

キャラは塗れたよ~~
今年に入ってから一番服のシワ惑わされずに描けた感。突っ立ってる感もマックスハート。
いつもの塗り方にプラスでオーバーレイで微妙に影つけてるんですけど、どんなもんなんでしょうか。
少しでも綺麗に塗れてればいいなー。
あ、あと目も少しレイヤー数増やしてみたんですけど…青→緑のハイライトうまく表現できる人になりたいんぬ。

ポケモンクリアしました!
ガルシアとガリアルとゲパルトとホーレスとムスタングとアパッチで。
四天王チャンピオンは一発クリア(^-^)
PTは前回晒してたPTからレパルダスのリストラ+ギギギアルとワルビアル追加で。
物理アタッカーポケモン大好きすぎてツライ ワルビアルのだいたい地震か逆鱗うっておけばどうにかなる感もやばい

あとどうでもいいでしょうが
アパッチ(ペンドラー)→メタルマックス2のモブキャラから。序盤で死ぬ
ゲパルト(ギギギアル)→実在した対空砲戦車の名前らしいんだけど私的にはメタルマックス2の戦車のこと
です。

メタルマックス大好きー!でも2のリローデッドはヴラド手前で止まっております…。余裕が出来たら3も買います。
スーファミでやってたときはゲパルトにむりやり主砲こじあけて普通に使ってました。今思えばなんたる侮辱…戦神様…
っていうかさっき知ったんですけどドイツの兵器とかってだいたい猛獣猛禽の名前がついてるとかないとか。ゲパルトはチーターって意味なんだとか。よく考えたらティーガーとかパンターとかもそうかな?シビれますね!!

宣言しておきますとぜんぜんミリオタじゃないしMM2にでてくる戦車しか名前わかんないです。浅はかなり。
あとギギギアルのことチーターっぽいとかおもったこと一回もないです。

ポケモンの話にもどりますとプレイ時間は70時間こえたところです。ただしこれはすれ違いオンにしたまま放置とか寝落ちとか含まれてるのであんまり参考にならないです…
最近電車の中と昼休みくらいでしかやってないけど、ぼちぼち図鑑うめつつ好きなポケモン育てたいと思います(:D)┿━<
ポケモンの移動もしたいしねー
NPCにもらったゾロアのxxxxっぷりにびびる。

4拍手もろたでー!はげまされてますおいしい

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
