

@全ての悲しみが集結して怨念となり血となり肉となり捻挫する

120716_椛

(聞こえますか…わたしです、もなかです……脳内に直接話しかけています……いいですか……すり減った靴を履いて…先人が踏みならしてなんとなーくできた…河川敷への下り坂近道を……犬を連れて勢いよく下ってはいけません……犬にひっぱられて…尻から落ちて足をくじきますよ……これは警告です……わかりましたか……
ところでこの椛…個人的にすごく…理想の椛に近いのですが……あ、でも肩のラインがひどいのでやっぱりなんでもないです……検定が終わったらなおします………)プツッ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
