スポンサーサイト


@洗顔の念願フォーム

ディメンションズレポ

ぐおおしまった! 字きたないんだった!!
ディメンションズっていうオンリーにいってきました!一般参加ですよ

いろんなもの買ったり乞食したりしました びみょーに妖夢率たかし
やっぱりどっさりがっつり本とか買うのもよいけど、
ちまちまコレクション要素のあるこまかいもの買ってるのもまたよいですな~(^~^)
おさいふにやさしいしな!

ざふぇすたでお会いした方が初サークル参加してたり(おめでとう!!)
好きなサークルさんだけど挨拶できずじまいでチョロチョロしてたらあちらから声かけてくだすったり
同業者さんに会いに行ったらブログの感想言われたりと一般参加ながらにあれこれありました

イベントって財布しかなくても参加できるんだね!!
知ってる人がおるなら名刺ある方が正解なんだろうけれど……

あそんでるせいで!!げんこうがおわってないんすけどね!!
というか神居祭の入金も今日すませるというクズっぷり。ほんとにこの人やる気あるのかな???きっとありますよ???ディメンションでやる気チャージしたので今日からまたなんか作るのがんばりますねー課題したくねー

最近ブログ記事短くてまじもうしわけぬえなんですわー
先週はプレゼンだったり大事な企画書の提出だったりでめんどくさい週だったからブログ書くエネルギーがなかったのかな……でも隙あらば更新したいとはおもってますよゲヘヘ

夏休み入ったんでテキトーにまたいつもの読みづらい長文かいていこうと思うます。
文法としての順番が適当だから読みづらいよね……なにかしらと大事な熟語がぬけてるし……

あ!そういえばブログのデザインまたチョロチョロ変えております。
なんというか、突然ガラッと変わってもあんまり気にしないでね……
CSSを読み解けるようになってきてるので 私は喜びに満ちあふれているところ。
でも右下のマリサは近いうちに消します。イーッ!

Comment

金龍@天鳥堂 | URL | 2012.07.23 21:36
缶バッチいいですねー 自分なんてビンゴすら当たりませんでしたー
アネシス | URL | 2012.07.23 06:36
うちのサークルでラミカを購入してくださってありがとうございます^^
実は妖夢より咲夜の方が一人多かったんですよ~^^;

ブログデザインが変わるの楽しみにしてます~
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
