スポンサーサイト


@筋肉痛愛好者の会

いろいろあって全身筋肉痛です。
太ももの前面が筋肉痛になるって衰えすぎですよね。階段の昇降がおっくうです。介護希望。

お得意のついったで上げた画像でお茶を濁すことにします…!

Ay9HoCACcAAisgV.jpg
ゆうかりんを描いて

Ay9N1eHCMAIHd59.jpg
意味わからんほど髪を描き込んでしまい


Ay93VaWCAAAy3M1.jpg
惚けた表情にしてしまい

AzCDBriCMAAmuk7.jpg
お得意の下書きとペン入れと塗りの同時進行をして
(ほんと良くないですよね修正入ったらどうするつもりなんだろう)

AzDO551CEAAIko_.jpg
いまこんな感じです。

なんだか絵を描くの久しぶりな気がします。
と思ったら、最後にこれは自分的にも絵を描いたと言えるぞ~みたいな絵が16日とかだったのでそりゃそうだわなと。
それだけさぼっていたらそりゃ毎回肩慣らしみたいな絵になるよなーとね…
絵かいてなくてじゃあ現実と向き合っているかとおもうとそうでもな な グフッゲホッ





先日「坊っちゃん」と「遠野物語」を買ってきました。
というのも手ぬぐいのかまわぬとコラボしたカバーの仕様で販売されてたのと、なんだかんだで読んだこと無かったのと(なんとお恥ずかしい)、最近活字に触れてなさすぎるので……
国語の教科書に収録されてる話とかすごく好きでしたので実は全部買いしたいですね。羅生門とか、こころとかは教科書で読んだものですが、きちんと読み直したい。

坊っちゃんは読んだのですけど、遠野物語がまだですね。
実は「四畳半神話大系」という本も最初さらっと読んだだけで積んでます。
もっというと2年前に買った「夜は短し歩けよ乙女」も最後の2割くらい残してしまってます…。
森見登美彦氏の文章は好きですけどなかなか頭に入ってこないです。

そんなこんなですが、つまりは本の虫になろうとしてるって事です。どなたか頭のゆるいもなかさんに推薦図書ありましたら拍手コメとかでそっと教えてください!本にお金はおしみたくないよね。
もちろん薄い本も含めてね(悲しき性)
※言いたかっただけでそんなに買ってないです


そういえば。
相互様のバナーをコレクションしてみました!
ひとさまの力を借りて、ブログの一角がにぎやかになりました。ありがとうございます。
取りこぼしあったらごめんなさい。バナー見つけ次第どんどんぺたぺたしていきます!
あとぶっちゃけるとうちのくそみてーなバナーもTOP記事を折りたたんだところにあるんですよ。
えへへ。

おまけ
AyuYjhLCMAAC_-Y.jpg

EXけーねとゆかりん。
ゆかりとか、ゆゆことか、大人びているキャラってすげえむつかしいです。幼女も。
普通の少女くらい~ちょっと大人びてるけどまだ大人じゃない。くらいの顔立ちが好みですし、描いてて楽しいです。
もみじは大人びてるけど~の範疇で、魔理沙はそれよりもう少し子供っぽく描きたいですね。描きたいってだけで適用できてるかどうかはまた別です

まあいろんな書籍とか漫画よむ度にキャラのイメージが塗り重なっていくから2日後にぜんぜん違うこと言ってるかもしれませんし第一筆動かしてからもの言えってかんじですね!


こめ返し

>>>青龍さん
イエーイ外にでてないでーす!!
缶バッジ制作会社はいっぱいあるんですよね~
ただ他品種少数生産に向いてないのが多いので自分でつくれるキットをさがしておりました!
本格的なのはウン万するらしいんですけどww私が買ったのは子供向けのおもちゃコーナーにあるようなものですね!
将来的にセイさんの缶バッジ頒布が微レ存?!ソワァ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
