

@忘れたいこと殺したいこと!

@仲良く喧嘩しな。

12080900.jpg
色紙を描きました。
例によってクズなので途中経過写真がいっぱいあります。集中力切らしすぎー!

120808_1450~01
どうしてかなすわをかこうとしたか

120808_1529~01
おぼえていないんですよ

120808_1555~01
ただ描き始めた瞬間に

120808_1733~01
うおおおおおおおおおお

AzxIY3lCYAAygcV.jpg
ってなりました。

AzyOCarCAAE5ivz.jpg


12080900.jpg
じゃーん

諏訪大戦色紙ができました!!お燐より先にできちゃった!!
戦いを楽しむ強いキャラVS劣るが気迫で追いつめるキャラ みたいな図式がすごく好きです

はっきりいって記憶が定かじゃないんですけど、

ラフをころがしまくって2時間
線をきれいにして2時間
ペン入れして4時間
塗りで7時間
全部で15時間くらいかかってます。
どうりで左手と耳(BGMきいてたから)が痛いわけだ!!!11
ちょっと時間かけすぎですよね……これくらいは2秒で描けるようになりたいよ~↑ω↑

ラフねりねりしてるときから、これがきちんと完成したら上達の階段をもう一段あがれる気がする!という根拠のない自信があったので、私にとっては長い作業時間も特に苦じゃなかったです。一気に駆け抜けれました。
こういう感触の良い絵はちゃんと記憶にしまっておきたいですね!
手が痛くなるほど夢中でペン握ってたの久しぶりだったので強烈に楽しかった。
至らないところもいっぱいあるんだけどね!!

下書きの時に期待の言葉をかけてくだすった方に感謝。
スティッカムでのぞきに来てくれたり、応援しに来てくださった方にも感謝。
完成したときにTLで一緒に喜んでくれた方にも感謝ー!!夜中でへんなテンションってのもあってかうれしさのあまり全員ふぁぼりました。

あっ神居にもっていきますよー!もうこれ看板にしちゃおうかな~↑ω↑

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
