スポンサーサイト


@肥満体至上主義

写真(1)

机上のどうでもいい写真撮るとき、なんとなくフィギュアとか入れちゃう病
新しいテープ買ってみました!!
上三つはお遊びですね。柄可愛いから買った感じです。

下の太いテープは判りづらいですけど数字がプリントされてるんですねー。
色紙の裏に通算何枚目かカウントしてる数字に使えればいいなと思ってるんですけど今の番号は「2」の消費が激しいのでとりあえず1枚分貼っていまのところは終了……
ちなみに前回のすわかなで26枚目です。
ただ、途中からカウントし始めた&そこまで真面目にやってないので1枚くらい誤差あるかも(

そういえばすわかなのブクマ10人も登録していただけました!
東方でブクマ二桁とかはじめて~(^~^)
あれ完成してから2日くらい絵の事考えられてません。あれくらい普通のモチベで描きたいのに~!


それと普段は相互さんの紹介ってあまりしないんですけど、「北中」のゆつもえ氏とリンクつなぎました~!
「神居祭4のパンフの表紙描いた人だよ!」って言ったらわかる方多いと思います!
今回の神居祭6も参加するそうですよ(^~^)いえーいたのしみですね
という宣伝でした。勝手にスミマセn

晩ご飯食べ過ぎたので外歩いてきます✌( ՞ਊ ՞)✌前回の拍手ありがとうございましたー!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
