スポンサーサイト


@イタチとミンクとイイズナにエゾオコジョ

xxhijirixx_notext.png

*聖*さん誕生日おめでとう~!エロ解禁も!

ひじり氏は私がある日突撃したピクシブの絵茶の主催者さんでした。
それ以降絵茶やらスカイプやらすちっかむで遊んで貰ったりでお世話になっています。
ポップだったりクールだったりと、日によってころころ表情を変える素敵なもこたんイラストのタッチは学ぶことばかりです…!
いろんな絵が描けるので尊敬しております。これからもよろしくね~!

大急ぎで描いたけねもこだけど間に合って良かったー!
どれくらい大急ぎかというと、スキャンした線そのままとりこんで乗算で色塗るくらいには急ぎました。
いつもはペン入れレイヤーとかつかって綺麗に直してます。
鉛筆の線汚すぎるのでなぞり直さないと使えないと思いこんでる人間なんですけどコレはコレで新しくてよいかも…。
そして絡み絵…うん…もっと勉強しますね。でも妹紅の表情はちょびっとお気に入りです。

xxhijirixx_m.png
こっちは文字ありだよ~
ピクシブにあげたのとサイズ違いですが一応。

Comment

ひじりさん | URL | 2012.08.15 22:37 | Edit
ベタ褒めされててはずかしすwww
これからもよろしくね!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
