

@愛してるはず!

相関図

むだにでかい

あえて分類をつけるならこんなかんじだなあと言うのを図にしてみました。
こういうグラフの名称がわかんないけど相関図って名前ではないと思う。

入ってないキャラは私の中で「かっこいいキャラ」に入ってないか、眠たくて取りこぼしてるかのどっちかです。
眠たいときにつくるものじゃないですね。明日には180度別のこといってるかもしれないし。

そういえば、当ブログは19000アクセス突破いたしました。
みてくだすってる皆さんのおかげです(:D)┿━<ありがとうございます
神居祭まで10日切ってるのに頒布物を増やしてる様子がなくてすみません。
だってふやしてないもの!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
