スポンサーサイト


@東方神居祭6 おしながき??

わーーーー神居祭まで時間がないヨーーーー
とりあえずお品書き更新。

@合同誌!
「地獄アクセル兄弟! 」の白望フライさん(ついったIDにとびます)主催のアリもみ合同誌にイラスト1枚描かせていただきましたー!
合同誌の参加はじめてでしたが原稿非常にたのしかーでした。
また機会があればどこかに参加したりしたいですね。(※あとがきでもだいたい似たようなこと言ってます)
あぁ…自分の絵が本になってるってどんなだろう……想像もつかない……
追記。R-18だったようです。フツーのイラスト描いたので忘れてた~私まじクソだわ~

@シール!
シールサンプル
こんな感じの俺得シールつくってます。わりとちっちゃめです。
もうすこしキャラが増える予定&1枚10円だのでよろしくお願いします!
個人的な事情によりパルスィはぜったいに作ります!!111

@色紙!
12080900.jpg
たぶんこれが看板になってる。

TS3W0039.jpg

AvmQ98mCAAAi9ed.jpg

数少ない・頒布価格未定と行き当たりばったりです!もう1枚くらいふえるかも。
あと、ゲストさんに色紙描いて貰いました!

120825_1.jpg

左がマスキングテープで切り貼りしたチルノ
右が水彩で描いた射命丸です!!
正直頒布しないまま自分の懐にいれたいくらい綺麗だよ……

A1H_yodCMAA22sn.jpg

こちらもゲストさんの天子!
色は私がぬってます…ゲストの持ち味を生かせただろうか……

@そのほか!
120819_2043~01
名刺です。イベントのたびに作り直すクズ。
今回の名刺は光沢紙だよ~~ちょっとリッチ!ぴかぴかぴかりん!
フチを黒くぬったので若干締まって見えればいいなー。

それと、またペーパーも用意してます。既存の絵で作ったので新鮮味がない。
名刺もペーパーも、買い物した方にばらまいているorスペースの端においてあるはずなのでかっさらってね~~!

あと、スケブ受け付けます!!!私で良かったらよろしくね。

現在こんなとこですが急遽なんか増えたらまた書き足しますね。
きっと学生ラストのイベントなのでやれるだけやります。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
