スポンサーサイト


@近づけばかみつくよ~~

東方神居祭6おつかれさまでした!

TS3W0113.jpg

布の色以外はだいたいいつもとおなじ。

東方神居祭6お疲れ様でしたっ!前回に引き続きうどん君に手伝ってもらいつつの参加でした。
1300人も来場しなすったようで地方にしてはほんと大盛況だなあと。
学校が始まった&貧弱な体力のせいで帰宅後すぐ寝てしまうので頒布物作成にあまり時間が割けなかったりでしたが、ゲストさんのお手伝いもあってかスペースの画面だけは派手ですね!

いろんな人に立ち止まっていただいてとてもうれしかったです。
シールの種類が倍になったくらいであとは新作もなんもないんですけどね…(ぜんぶ一晩でかいた)
ブログ見てます!って声かけていただいたり、差し入れいただいたりとサークル参加なのにいただくものでいっぱいでした。
というかもなかだからって最中もらうっていうギャグってありそうでなかった!ごちそうさま!

前回の神居5は売り子でばたばたしまくってて目がまわりそうだったんですけど、
売り子を1人つけたので前よりも会場内ぐるぐるできたり、同業者さんといっぱいお話できた気がします!
好きな方にスケブも描いていただいて幸せだー!


というか「私もサークル出してなんかしよう!」と思った神居4から1年たったんですね…。そんなイベントに参加できて光栄だぁ
次はいつ参加になるかわかんないんですけど次出るときは本をもっていきますよ!(っていうことをフリペにかきました)

あと若干どうでもいいですが帰りはラーメン食べました。売り上げの着服……。

あ、スペースを盛り上げてくれたゲスト様をもうちょっときちんと紹介

120825_1.jpg
ひだり:ちるの うちのクラスメイトA作
マスキングテープで作ったちるのでした!
作者のマステ絵処女作だって!信じられないね。アイスほおばってて超かわいいなあ。

みぎ:あやや うちのクラスメイトB作
水彩のあやややや!最初見た瞬間ため息がでました。
前回のざふぇ4でフランちゃん描いてくれた人でもあります。

A1H_yodCMAA22sn.jpg
てんこ 線:うちのクラスメイトC 塗り:わたし
私がコピックで塗りました。髪の毛細かすぎ!!(((
実際に並んだものはこれにホワイトと称した白い絵の具できらきら?してます。線の作者の良いところを引き出せたかはわかりませんがすごく勉強になりました。

ドピコサークルなうちのスペースをにぎやかにしてくれた3人に最大の感謝。


おまけ
12082601.jpg
世界に五個しかない椛缶バッジ。椛が嫁の人にプレゼントしました。

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.08.30 02:26
神居祭お疲れ様でした!
差し入れ美味しく頂きました!
次に参加するときは「本」ということで今からwktkしてますw
私もちょうど今回の夏の神居祭でサークル参加してから一年が経つんですよねぇ…もなかさんはその他のイベントにも多数参加しているようですし。
早いものです。

これから個人的な課題も抱えてくると思いますがまた同じイベントに参加できたらと思います!
この度はお疲れさまでした!
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
