

@妹にスマブラでぼこぼこにされた。悲しい。


スマブラXでレベル7のCPUにも勝てない。悲しい。
アイクを使い始めた瞬間になんか微妙に強くなった気がするのも悲しい。

ちなみにフォックスよく使います。リフレクターの直接攻撃をする癖が妹に完全にばれている(↑ω↑)

@キャラソしました

1位: 犬走椛
2位: 星熊勇儀
3位: 藤原妹紅
4位: 博麗霊夢
5位: 霧雨魔理沙
6位: 十六夜咲夜
7位: 射命丸文
8位: 豊聡耳神子
9位: 東風谷早苗
9位: 霊烏路空
11位: アリス・マーガトロイド
12位: 紅美鈴
12位: 風見幽香
14位: 小野塚小町
14位: 比那名居天子
16位: パチュリー・ノーレッジ
17位: 火焔猫燐
18位: 水橋パルスィ
18位: 村紗水蜜
20位: 上白沢慧音
21位: 伊吹萃香
22位: 魂魄妖夢
23位: 西行寺幽々子
24位: 寅丸星
24位: 物部布都
26位: ナズーリン
27位: 洩矢諏訪子
28位: 河城にとり
28位: 霍青娥
30位: 姫海棠はたて

よくもまあ こんな長ったらしいことをするものだ
はたてちゃん案外ひくい……ちなみに前回のデータはこちら↓

1位: 犬走椛
2位: 博麗霊夢
3位: 藤原妹紅
3位: 水橋パルスィ
5位: 射命丸文
6位: 星熊勇儀
7位: 霍青娥
8位: 霧雨魔理沙
9位: 十六夜咲夜
10位: 村紗水蜜

上位三人あたり以外は直前にかいた(かきたい)とか、あのひとの本で読んだとか、なんとなくとか多いんでほんと信用ならないです。
あと長くてめんどくさいので1割くらいはぜったい気分に流される気がします。(じゃあやるなよ!!11)

ということで最新のキャラソ上位十人でなんか描きます。


ところで、イベントのあとは破壊光線のあとのように攻撃の反動で絵描けない気がします。
即売会から高エネルギーをもらったけどもてあましているのか、逆に吸い取られてしまったのか、関係なくそういう時期なのか単純にクズなのかは自分でもうまいこと説明はできませんが。
描くことに強いられている訳じゃないので気が向いたら鉛筆とってみようとおもいまする!

おまけ
てぬぐいになりけりあきのかわず

large.jpg

二週間後にシルクスクリーンの網をかいくぐり手ぬぐいの柄になる予定。
今からどの色で印刷するか楽しみでござる^w^

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
