スポンサーサイト


@悲劇のヒロインもヒロインのひとり

青龍さんのところで絵茶会あったのでおじゃましてきました。
自分のブログを見る限り四ヶ月ぶりの絵茶らしいんですけど??うそーっそんなにやってなかったかな……
「絵茶してぇなぁ~(^~^)」っておもってたらせいさんとこで絵茶があるとついったで聞いたのでわくわくしてました。

したいなら自分でひらけともいうがな!

いちまいめ
120914_1.png
krrさん わたし Gi.Nさん
せいさん waitさん オニ雪さん

妖々夢組。リリーホワイトかきました!幸せそうな顔かきたかったのでセンターを自ら陣取る。
久々だったので気合い十分。ピンクの影ってあんまりつかわないので新鮮。
赤の装飾いれるのわすれてた^w^

120914_2.png
オニ雪さん Gi.Nさん わたし
せいさん レモン汁さん かなかさん waitさん

自機になったことある組!さなえさんかきました。
なまら雑…コンポタ食べたけどレンチンしたほうがおいしく食べられる気がします。

次回も都合が合えば参加したいです。一緒にかいてくだすったみなさんありがとうございました~~

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
