スポンサーサイト


@ちょっとだけ待ってみる。

昨日はAZITOのオフ会に誘われたのでこっそり参加したりしていました。お友達一気に増えた感。

120916.png

らくがき…
煙草の持ち方だけで私が直前までなんの映画をみていたのか判ってくれる人いないかな……ただのニワカ映画見てました。昔みたときより細かいジョークがすんなり入ってきてすごく面白かった。

明日出かける予定なので見たい映画借りてきます。定期切れたからどこに行ってもお金かかるわぁ…。自転車は今月いっぱいで封印する予定だしかわいがる意味もふくめて街まで自転車でいこうかな。

こないだおよそ半年ぶりにマニュアル車運転する機会があったんですけど、全く問題なかったです。
取得直後はどうしてこれで免許とれたの?っていうくらいに交差点のど真ん中でエンストしてたんですけど。
まあそのときにのった車が強烈に調子悪くて、ギアをぜんぜんかんでくれないっていうのもあったと思いますが、とにかく今となってはMTATどちらももう怖くないです。
初心者マークはよはずれてくれたまえ…かっこわるい……
普段デリカ運転してるので軽自動車に乗って同じノリでハンドル切るととんでもないことに…。

ブログの記事番が555到達しました。がんばってます。
携帯代金はらわねば。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
