スポンサーサイト


@え…え…えびグラタンパイ


めちゃくちゃ更新してなかった………
ここ一週間は残課題(補修の意)に1教科だけひっかかったり、その足で父の実家に行き3拍ほどしてみたり
退屈なので洞爺湖を自転車で一週したり髪きったりしてました!秋休満喫してます~くそだね!卒業制作のことを考えると胸が痛む

洞爺湖の様子でもついったーでうpした写真で適当に紹介します。

A3SK5-SCUAApKaH.jpg
田舎なのをいいことに体育祭用に作ったポロシャツを着てました。あいたたた
こんときまだまだ暑かったので服が夏。

A3TdjhpCcAA-JE-.jpg
その日の夕焼け。5分でトーンダウンしました。

A3YCWqeCMAAF6Em.jpg
父の実家は埃っぽくてやってられないのでご飯屋さんに逃げ込んで絵かいてました。

A3YLfhuCAAAs59R.jpg
こんなのもかいた

A3ZmhDECUAMpXwR.jpg
その夜にサラシ椛のリクエストがきた…きがする。


ついでに洞爺湖一週したときの写真をぽちぽちあげますー。
反時計回りでまわりました。上り坂には1、2回しか苦しまなかった。
あとひとりでやりました!ひとりじてんしゃ。
持ち物は~~おばあちゃんからくすねたポカリスウェット1缶とiPodくらいだったかな!

12092701.jpg
一週するあいだずーーっとこんな景色ばっかりでした。緑のトンネル!こもれび!

12092707.jpg
ここ真面目に探せばぜったいポケモンのサンダーいるとおもいます。無人発電所。
バスの停留所が「発電所前」でした。ローカルすぎ

12092706.jpg
ゆうかりーん!!!!!
緑だらけでちょっとだるだるだなーとかぼんやり思ってた矢先にの出会い。
ひとりでいたのに「すげえええええ」って言ってた。いやほんときれい
みんな同じ方向向いててかわいいです

12092705.jpg
おうち遠すぎワロタwwwwわろた………
札幌はゲリラ豪雨とやらにおそわれてるらしいのにこっちはなまら晴れてましたな。

12092704.jpg
月浦(そういう地名だけど結局洞爺湖沿い)に行くまでの道で撮りました。
青のトーンきれいすぎます。
この道ガードレール的なのがたまにおいてある縁石くらいで落ちて死ぬイメトレをしながら自転車こいでました。

12092703.jpg
こちら観光道路。
人通りは散歩中のおじいさんくらいしかいませんでした。平日だからね

12092702.png
三時間十分!
三時間切りしたかったです……。折りたたみ自転車ならこんなもんでしょうか。

いやーキレイだった(^~^)3時間自転車のった後のセイコーマートのポテトうめえ(クズ発揮)
3時間切りするという目標ができたのでまたやるとおもわれます!
ロードバイクにのってない限りはスピードではないと思うんですけどなんとなくね。

これでスポーツの秋は全うしたし食欲はいつも全うしてるので残りは読書くらいかな……積みまくってる1Q84でも読むか……昔読破したんですけどわけわかんなかったのでもう一度読んでます

おまけ
A3pHXXBCIAAK1cn.jpg
九月二十五日は友人の誕生日だったのだー!
わりと大急ぎで描いたけどノリノリでした。あとからみたらまゆげないキャラいすぎて死んだ

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
