スポンサーサイト


@雨戸が開かない夜


ヒエー卒業制作がはじまりました!やべえ!
授業時間内、やることは各自進行みたいな感じで非常に放り出されたようであります。1人で走らなければ…
期間が一ヶ月もあると思ってますけど、週で考えるとだいたい四週しかないんですよねー…

あとひさびさの学校で、家に帰ってもくたびれて寝てます。
なんもできてないです眠らなくてもよい体になりたい

そんな中集中しないで仕上げた落書き二点。
いつものことながら、ついったーでうp済みのを回収してるだけなんですけどね!ついったーってずるい

A4LWeDPCUAEmB2n.jpg
魔理沙!ほがらか?な笑顔描きたかったんです。
目尻をさげる笑い方も力が入る笑い方も暗黒微笑もぜんぶ描けるようになりたいですね~

A4Vr8e3CAAAFiia.jpg

こちらアイギス。女の子を泣かせたかった。(この一文だけ見たらクズ感すごい)
ロボットだからあれだけど最後はあれこれあるし うーん もう一週したいな~…
ペルソナ3はかなり急ぎでクリアしたので、あんまりかみしめながらプレイできてないです。
RPGとか一気にやっちゃうけど話が頭に入ってこないことが多いので、
少しずつ進めて遊ぶ方がきっと性に合ってるね…初見でお急ぎクリアとかできない質


あっあとタイバニの映画を見ました!本編ダイジェスト+新要素でしたっけ。
OVAでやってもいいのになとも思いましたが普通に面白かったです。
私は兎の真似してからかうおじさんと、セクハラばっかりするネイサンが見れたのでそれで満足。
牛角、かわいいですよね。彼の本名なんだったか言えませんけど。
「とりあえずアニメだいたい見た」くらいのアレなので「●●かわいい」くらいしか言えません。残念。

おじさんは子持ちホm

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
