

@年賀状募集します

30234423_m.jpg

とつぜんですが2013年の年賀状交換してくださる方募集します~!
本当はピクシブでも募集しようかなーと思ったんだけどそれはまた次の機会に…。

まあ画像みてくだされば判ると思われますが
もなかの年賀状もらってやるよ~って方は、ピクシブのメールやら、ついったのDM(一番反応はやいです)やらで
HN・〒・住所・氏名・描いて欲しいキャラを書いて送信してください!

・取得した個人情報は年賀状を投函次第、廃棄します。
・わりとギリギリまで書かないクズなので元旦ぴったりに届くことは期待しないでください!(去年の様子
・予告なく締め切る可能性があります(∵`)

言いたりないことあったら随時かきたしていきますね。
こんな感じですが、たくさんのご連絡お待ちしてます(:D)┿━<

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
