スポンサーサイト


@sappukei

またまたセイさんところで絵茶してきました~~。
定期的な開催いつもお疲れ様です!いつも楽しませてもらってまっす。


1枚目
121013.png
紅魔よりだいちゃん。手がくさっていて雑である。

2枚目



ちんちん
永夜よりみすてぃあ。(もこたん志望してましたがあみだくじには勝てない)
ちょっと違う塗りをめざしてみました。すんごい頭ぐるぐる使いますね。
思考回路が使われていない方向に伸びる感じがしました。
(レタリング卒倒レベルの残念さ)

1210132.png
サムネで見たら雰囲気ちがくておもしろいです。
あと絶叫横顔が好きなのかもしれません。中二病。


それと、今週のチラ裏

12101101.jpg
姫様。この人でなし!って怒って欲しい。
姫がマジギレして弾幕貼る絵描きたくてしょうがないです。ちからをためなきゃ。

1210112.jpg
ちるの。
2枚ともなんも考えないで描いてました。


こないだ悪友と二人で31のハロウィンサンデー食べたんですけどハロウィンサンデーかわいいし半分こでかわいいし590円っていう値段はかわいくなかったけどアイスの飾りかわいくておいしかったです。
かわいくて食べられなさそうなものほどおいしいです。
ピスタチオはいってる緑のアイスめっちゃうまいですよ!(名前忘れた。最近カタカナに弱い。)
おかげさまで財布の中身9円しかねえ。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
