スポンサーサイト


@ダイヤルも真っ白!

いきてます
最近めちゃくちゃ寒いです。ここ何日かで一気に冷え込んだ感が。
そしてなんだかんだでいつも雨が降っています。これが更に冷え込んだらそのまま雪になる説が濃厚ですね。
そんな私は10月はいったあたりからずーっっと鼻の調子が悪いです。部屋で生産されるゴミの半分が鼻かんだティッシュです(∵`)

らくがき
A5VkTmJCcAEePer.jpg
おこった椛かきたかった。色塗るなら下からの光で強そうにしたい。

A5iRPEbCEAANf8a.jpg
事件は木曜日に。
放課後帰ろうと思って引き出しあけたら誰かさんが描いてくれた椛が入ってました。
しにました。
それのお返しとして描いたえーてるです。
お返しほしいなんて言われてないですけど、これは描かなきゃなぁと思ったので!
えーりんが好きとはきいてるけどえーてる地雷だったらくそわろりんですね
写メだとわかりづらいですがペンを途中で間違えて線が二色になってるんですよね。なかなかくそである。


おまけ

A5prkXvCIAENCHv.jpg

1年前に描かれた絵が地獄(私の部屋の意)から出土されました。
呪われてるといっても差し支えないレベルだな!

Comment

青龍関羽 | URL | 2012.10.21 07:25
先日は絵チャに参加くださり有難うございました!
もなかさんが帰った後に鯖が死んでしまったので続行はできなかったのですけどw
またの参加をお待ちしております。

最近ほんとに冷え込んできてますから体調だけはしっかり整えて勉学や就職活動に体を使ってください^^;
Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
