スポンサーサイト


@メタイラスト

121021.jpg
(みんなここ見てください、私が指差してるところ!もっと左のことです)

みたいなメタ的?なイラスト描こうとおもったんですけど、そのように見せるにはもっと工夫が必要でしたので、ひとまず口頭でお伝えします。
カウンターが20000まであと200を切りました。このペースだと12月までには到達する見通しでござります。
更新が足踏み気味だし、たまに更新したと思えばついったであげたものばっかりだしとここ最近新鮮味がないのですけれど、この五桁のこともちょっとだけ気にしてみてくださいね。
たまたま描いてる間に●●アクセスいった とかならあるけど、アクセス数を祝うために絵を描いたことってないので少し考えてみようかな…死んでなかったらな

あっ!今日はリアタイでプリキュアみましたよ。
スマプリが放送開始されて、見始めた頃はれいかちゃんとなおの絡みがかわいいな~とか思ってたんですけど、最近は赤鬼の方が人間味があってもう彼が喋る度ににこやかになっちゃう私です。最近のベストオブ鬼かわいいはボーリングでガーターしたときです。

あとウルフルンに関して個人的にすごくかわいいポイントがあるので話したいのですけど、それはまた今度画像を用意してからにします。ウルフルンただでさえかわいいけどね。


そういえばちょっと前に東方神居祭7の日程が決まったようですね!
つぎは二月二十四日。実は私がハタチになる日だったりします。ぜんぜん関係のないはずなのになんだか嬉しいですね!日にちが日にちなので、どんなことが起きようとも何らかの形で参加できたらな…と思ってます。
それと神居SP2と第8回の日程ももう決まってるんだそうで。なんか…強気だしすごいとしか言い様がない……。北海道でいっちゃん大きいイベントですし期待度もすごいと思いますが寒軍さん応援してます。

さて月曜日にむけて助走つけてしぬぞ~トイレ行きたい!

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
