スポンサーサイト


@よくも出会わない

121028.jpg

ほんとなんでもないらくがき
一枚埋めようとおもったんですけど飽きた。

(きょうの画像のひだりうえにかいてあることをしゃべるよ)

・メガネの話
メガネずーっっとなかったんですけどついにみつけました!およそ半年ぶりです。
父が見つけてくれたのでどこでみつけたのか聞いてみると「一眼のカメラバッグの中にあった」との答えが。
私がカメラバッグを最後にさわったのは例大祭の次の日で、つまりまあほんとのほんとに半年ぶりだったんです。
再開を喜ぶと同時に右鼻パッド折りました…かなしい………
しかし、これで遠くを見るときにブスな顔しなくて済みます。今までどんなだったかはご想像にお任せします。

・携帯電話の話
一週間前に携帯電話に突然電源が入らなくなって修理ゆきでしたが、さっきauから電話が入ってきて、なんとか保健に入ってたから修理代いらないし、外面も新品になって帰ってくるそうです。やった!
X-RAYの赤なんで、見た目キレイになって帰ってくるっていうのはとってもおいしいです。もう落としたくないなぁ。
下手したらスマホになるかも~とか思ってましたが今の携帯も大好きですし、第一アイポッドあるんでいらないんです。もうしばらくはガラケー使いで。

A54vQfMCcAA3Z_t.jpg

代替機の第一印象は「……化石?」でした。
ポケットにいれたいと思わない程度の厚みと重たさ。

・画集の話
ずーっと前に友人と話してたんですけど、大好きなイラストレーターさんの画集って既出の絵をまとめただけの画集だったとしても買っちゃうよねっていう話です。
やっぱり紙とWEBで見るのじゃあ感動も違うよなぁ~っていうのと、同人誌の画集だとその人が文字組もレイアウトも紙の種類も決めたからそういう世界観まるごと味わいたいよねっていうアレです。私も1人にでもメディアまるごと好きだと言ってくれるような魅力のあるなにかになりたい。

・トリテロイヌテロ

A6H89XOCIAAEZ1T.jpg

A6ICCBfCYAAZu_E.jpg

A6Mnzy9CQAA2NPm.jpg

A543sXkCEAA5O5_.jpg

うちのトリイヌは最高ということで。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
