スポンサーサイト


@たのしければよかばい

121102.jpg

もうわけのわからんままプレゼンした中間審査がなぜか受かっていました。
点数はクラスでいっちゃん低かったけれど。
今更になって気づきましたが、プレゼンの順番が遅ければ遅いほど緊張するイメトレもしてしまうのでよくないってことに気づきました。今回は緊張する暇もないまま次の生徒と交代していた感
プレゼンも疲れますが、他の生徒の審査も黙って聞かなくちゃいけないっていうのがしんどかったです。先生と一番近い席にいたので足も組めない、隣の人間と筆談も出来ないみたいな。他の人間の作品が面白くないとかではぜんぜんなくって、集中力がないんですよね。ぜんぜん当たり前のことできないクズです

審査おわった放課後は甘いものを求めて飢えてゾンビになったかのようにふらふらとスタバに1人で行きました。いざこざ終わった後のマンゴーパッションなんとかかんとかーノめっちゃうまいです神の飲み物じゃん?
柑橘系のもの好きなんでああいうの弱いです。せっかくお姉さんがオススメしてくれたのでつぎはクリスマスのなにかしらのなにか飲みに行こうかな。

卒制を入稿しなきゃいけなくて、イベントクソ野郎のごとく締め切りと戦わなくちゃいけません。人生初の入稿がこれかよ!同人誌作っておけば良かった。
入稿といえば冬コミ当落の発表が今日?行われたみたいですね。受かった皆さん頑張ってください。好きな人が当選してたか全く知りませんがとりあえず年末にとら行くの楽しみにしてますよ。


ちなみにこの落書き詰め合わせで一番みて欲しい部分は左下の椛で、一番見て欲しくない部分はその隣にある「SPLAAAAAAAASH!!」ですね。疲れすぎだろ……


あーーーー!!言い忘れてたことなんですが先週くらいにやっと「1人ラーメン」を達成しました。
これは偉業だよ~でもクラスの人間がついったーで明らかに複数人といってる体で飯テロしてくると私もおでかけしてえええええってなるので持つべきなのは1人でどっか行けるスキルではなく友達だな~って思いました。あとは1人映画じゃ~~れっつプリキュアorまどマギorDIE?

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
