

@つけいけのようだ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨ふってて萎えます。
これが気温さがったら雪になる感じが半端じゃないです。また冬ですね。作業したいのに手動かなくて、部屋があったかくなるのを待っているうちに寝落ちして絶望する季節がやってきます。今年は気をつけなければ。

えーふりこきいいいい

去年の12月にかいたものをライブトレースしてキレイにしているところです。
なまらめんどくさいです。




なまらめんどくさいです。


絵の具の、ムラが、はっきり、トレースされ、て、
というかどうしてこんなにムラっけあるんでしょうか。急いでいたからに違いありません。
完成したときは提出締め切り五分!とかそんなかんじで、くそほど雑ですけどめちゃくちゃ楽しかった記憶が。
パワーがあって楽しくても詰めが甘いとぜんぜんだめだよなぁってことを思いながら、パスの色合わせたりしてます。

普通にボタンひとつではなく自分の手でトレースした方がいいかしら。

あーとーはー天子描いてます。
A6x5j4dCAAEsfMr.jpg

天子は定期的に描きたくなる子ちゃんです。
A4の紙をテープで二枚合体させて描いてます。大きい絵かきたいよ……
一日中向き合ったりとかはできないんですけど、ノリノリで。

20000まで100きりましたね。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
