スポンサーサイト


@しぬまでに、とび森がやりたかった。


ヒエー20000アクセス突破しました~ありがとうございます!
開設してからだいぶたってるしかなりマイペースですが、これからもよろしくおねがいしまっす。ん~あたりまえのことしか言えない。
あっ20000と開設してから今日までの日にちを割ってみると12って出たので平均それくらい来てるらしいです。って思ったけど無更新のときとかもあったので全く参考にならねえわ。


最近はとび森がやりたくて、ついったーを覗く度にだれかしらが流してくるスクショ画像ながめてはいいなーってなってます。私もすべて終わらせたらセカンドライフにとびだしたいなー!どうぶつの森柄の限定3DSって幼女がはくパンツみたいな柄してますよね。ふつうにかわいいけど。

A7mRYeACQAAn5nq.jpg

ペルソナ3の主人公って描くのむずくねえすか…
あんまり絵に時間割けてないです。描いたとしても顔ばっかりなので劣化がとまらない

課題の入稿が終わったらいきつけのカレー屋にカレー食べに行くって決めたからわたし。
なんで課題提出前とかってブログでしゃべることおもいつかないんでしょうねえ それだけアンテナが外側に向いていないってことでしょうねえ猛省

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
