スポンサーサイト


@ヒョオオオオオオ

決戦は来週に持ち越されました。
A7yJQJ1CMAA-zir.jpg

先日はそらゆき君の誕生日でした~。おめでとう!な絵。15歳わけぇ…
で、白黒じゃ忍びないので色つけました。

121115.png

一時間でちゃっちゃかちゃかちゃ~雑なんてモンじゃねえ!
椛はいちばん描いてるけど色つける段階までいくのってわりと珍しい、かも。

…わたしのなかに、誕生日絵はウィンクしなきゃ行けないルールでもあるのかな……。


そういえば課題やってて、撮影は人物だろうが物撮りだろうがとにかくストロボ焚こう…っておもいました。
家でいくら太陽光+レフ板を駆使しようが綺麗な写真はとれませんね。
光がたりてても、太陽光の都合でライティングかわりますし。
で、学校のそういう機材つかったらめっちゃキレイなのwwwww
もうなんならいっそストロボ欲しい程度にはストロボ信者になった。家で撮影した写真も家なりにはキレイなんだけどね。
そして写真といえば、紅葉の写真とりてええええってなっても、雨だったり、
雨だからこんど撮ろう次の土日いつだろう…って今日じゃねーか!!夜になったよ!
というコントをかましたりでぜんぜん撮影できませんでした。

というかこないだ初雪ふりましたし!ぱらっとですけどね。
毎年だいたい11月の20日くらいに路面が凍り始めますね。で、根雪になるのは12月の初旬かな?去年は初旬でしたけどクリスマスまで道路真っ黒なときもありますし。ソースはわたしの父。お天気を気にする仕事をやってるのでだいたい信じて問題ないはず。超ローカル情報くそおつですな

おいぬさまと歩道をダッシュするのも今年はあとわずかだ~!下り坂でころびたくないよ……
ちなみに言い忘れましたが、今年の冬にとりたいモチーフは「凍った水たまり」です!氷柱とかマクロできれいにとりたい…!
ゆけもなか!小学生に割られる前に!

拍手めっちゃ元気でる。

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
