

@スウェーデンも最高!

ややお久しぶりです。
課題大詰めの詰め詰め詰め詰め詰めなのと、
私専用のネットにつなぐ子機が死んだ(享年七歳!!おつかれさまっした)ので二週間くらい放置しちまいました。
うわあああああ~~悔しい……

で、この時期まで描いてた絵どしどしうpうpします。
クリアファイルからでてきたものを写メってるので順不同なのです。

IMG_0949.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0947.jpg
IMG_0946.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0937.jpg
IMG_0939.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0935.jpg
IMG_0936.jpg
IMG_0941.jpg


IMG_0914.jpg
三連休あたりにふと思い出してスペシャルコースに果敢に挑戦しました。
今まで2コース目で詰みどまりだったのですが発狂しつつもクリアしましたー!!
20年目にして!!スペシャルコース全クリ!!
で、その後スーファミ本体にインコが乗ってバグってデータ全部消えて最初っからになりました~~~まじむかつくぜ~~~

IMG_0910.png
ズーキーパーもしたりしなかったりです。


最近は椛の衣装アレンジを考えたりそうでなかったり。

121202.png
1212022.png
もみじのコピー

男っぽい!です。
もみじに関してはとことんフリルと露出を排除したい。
そのうちちゃんと清書して普通に描いたものをうpしたいですね。
まず顔つきがバラバラなのでそこからなんですけどね~~

実力あきらかに落ちたのでめもあてられねえ(^~^)おちる実力もねえ
あ!!前回の拍手あざまっす!一回自分で間違ってポチっちまったので5拍手ですすごい

Comment

Comment Form
公開設定

@Profile

サイゴウモナカ

Author:サイゴウモナカ
てめえのことばかりかんがえている

@Archive
@Link
十進法バナー(レミリア)
@Counter
